五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

伊藤先生のレッスン

ここのところの雨であさんぽは公園に行けません。

とうとうセミも居なくなりましたね〜

水曜日はお婆ちゃんの病院の日です。

雨の日は車椅子で行くのも一苦労ですが頑張って行ってきました。

主治医と笑いながら話す婆ちゃんご機嫌でした。薬がまた増えてしまいました。

162センチあった身長が147センチになっていました。15センチも小さくなったのです。

しかし病院って混んでますね〜元気な人ばっかりに見えるわ


終わって帰り伊藤先生のグループレッスンを受けました。

それぞれのレベルに合わせて課題に取り組む みんな無理なく一歩一歩

そして何よりも楽しく!

あおぞらドッグダンス大会に向けてみんな頑張っています。


乾燥機で手作りオヤツ

鳥の胸肉は少し冷凍してから切ると薄く切れます。薄さは大切なポイントです。75度で7〜8時間 パリッとした五郎とロックが大好きな無添加オヤツが出来ます。サーモンやタラも美味しいです。 生を買っても元々海の物はいくらか塩分があって 人間ばかりが食べてしまうくらい 美味しいですよ!

ワンちゃんの健康の為 手作りオヤツをお勧めします。

「母ちゃんオイラは馬肉が好きだよ!」わかってるけど高いのよ〜

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。