五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

慣れって恐ろしい

あさんぽ練習はいつもの公園です。

蜂が飛んでいて反応するワンちゃんがいたので刺されたら大変と虫好きな母ちゃんですが心を鬼にしてあの世に行ってもらいました。すると蜂がまた来たのです!仲間が敵討ちに来たのですよ スズメ蜂だったようです。場所を変えました。

ヒールワーク 寝ても覚めても集中とって 蜂が来てもなんのその

後ろ足を使うこと

ポジション確認ゲーム

今日も楽しく練習出来ました。


夕方、近くのドラッグストアをのぞいたら なんと!

ぜーんぶ半額

自然と反応してカゴに入れてしまいました。慣れって恐ろしいね〜レジも平気で通れます。

買い占めて 子供達の世帯に持って行きました。うちのお婆ちゃんにも1個だけね。

私はパンは食べないようにしています。ゆるい糖質制限ダイエット 9月の目標もクリアーしましたよ。

母ちゃん意思は固いです。1ヶ月1キロは守ってます。

ドッグダンスの為ならね〜

痩せてベリーダンスの衣装を着たいんじゃ ガハハ

シワシワのお腹は?出せないね

ああ〜アンパン食べたい!


五郎のスタンプ作れるサイトを見つけました。

「自分でスタンプを作る」で検索して見つけました。無料です。

ある程度以上作ると何かを登録させたい意図が見えて来ますから そこは賢く回避して ちゃっかり五郎スタンプ作っちゃった

かわいいなあ💕


今日は介護用電動ベッドが いよいよ うちに来ます。オムツ交換や食事の介助が楽になりそうです。柵があるから犬たち登れなくなりますね。


お婆ちゃんの足もと定位置の五郎ちゃんはどうするのかな ?


さあ 頑張ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する