五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ドッグダンスで平和を願う

あさんぽ練習 気がつけば1時間過ぎてる!だって楽しいんだもんね。

昨日は久しぶりのゴールデンのラッキーが来てくれて幼馴染の運動会になりました。

途中 ミルちゃんパパが「ミサイルまた打ち上げたよ」と教えてくれました。

何を考えているんだろう。なんとかならんのかね。迎撃ミサイルなんて映画の中の事なのかな?スパイ大作戦かナポレオンソロか 必殺仕事人 ミッションインポッシブルみたいに こそっと行って こっそり・・・。と恐ろしい事を思ってしまう。

犬たちは穏やか みんな 満ち足りて居ます。

この子たちの笑顔を守らなきゃ!


戦争が遠い中近東やアフリカで起きていると思っていたらなんだか近場に火が付きそう。人間まさかそこまでバカじゃないと思っていたいですけどね。

歴史的に考えて過ちを繰り返して来たからね人間は。


お婆ちゃんを不安にさせたくない。犬たちが安心して遊べるように 孫たちが戦争に駆り出されないように私に何かできる事はあるのでしょうか?

平和を願って舞を奉納しようかな ドッグダンスでね。

×

非ログインユーザーとして返信する