五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

帰宅すると「叫ぶ」この頃

あさんぽ 練習 楽しく 動きます。

ここで出来ても初めての芝生の小谷流の里では出来ないかも知れません 「なんだかわからないけど楽しいぞ!」と思って欲しい。うちのかわい子ちゃんの笑顔を引き出したい!嬉しそうな足どりになって貰いたい。


金曜日外出から帰ったらオヤツ手作り用乾燥機はひっくり返り餌のストック箱はひっくり返りガス台の上の鍋も床に落ちていました。オヤツをいくらか食べた形跡 ビスケットやボーロは食べないロック ヒマラヤチーズを食べて居ませんでした。母ちゃんが作った馬のアキレスは5〜6本食べられてしまいました。ああ土曜日は下痢ピー確実ね トホホだわ

母ちゃんが居なくなるのを待って目星を付けた場所を荒らすロックさん

もう外出時はクレート待機かなあ?

台所にいよいよゲートを付けなきゃね

極めて普通の大型犬の行動で五郎が普通じゃなかっただけですが

うーん食べ物は全て冷蔵庫かなあ

先日は魚焼きのグリルを引っ張り出して舐めていました。食に貪欲です。

五郎は小さい時に一度注意されると

ゴミ箱にも触れずテーブルにも上がらず盗み食いもしない子

ロックもいけないことは分かっていますよ。「アーッ!」と叫ぶと頭を低くして逃げますからね ここ2、3日毎度叫んでいます。

「ヤベー おかあしゃん 怒ってる〜」餌の入っているケースをひっくり返してヒマラヤチーズが床に転がっていても五郎は食べていませんでした。うーんお上品な五郎ちゃん!

ロックもオリジンの袋は食い破っていませんでしたよ。他にタラは沢山食べてたね。

五郎には夕食を規定量

ロックは ほんの一握りのオリジンとビオフェルミンでした。

何をしても可愛い五郎とロックです

元気でいてくれたらそれで嬉しいけどね

×

非ログインユーザーとして返信する