五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

愛と絆を深めるなら

あさんぽはいつもの公園です。


前の晩はお婆ちゃん夜中のリサイタル

歌って寝てくれませんでした。

季節外れの東京音頭に赤トンボ りんごの歌

聞いたことのない「あいちゃんはタロウの嫁になる・・」とか言う歌

ずっと自分の手を口のそばに持っていき口を触っています。食事も手に渡したり口に運ばないと積極的に食べません。食べる意欲が落ちています。お腹の調子もよくないです。

心配は次々と。


午後3時婆ちゃんの寝ている間に久しぶりのトアちゃんママとお茶タイム

先ずはトアちゃんママのリクエストのオンザヒル 気に入ってくれましたよ〜そしてうちからすぐのダップルバックカフェは満員です。息抜きができるところが近いと良いですね〜ここは小さいけれどドッグランがあるんですよ。

いっぱい撫でて貰って 小さい子達と遊んで過ごしました。

孫に頂いた鉄棒と一輪車 感謝だわ〜

犬が繋いでくれた縁に恵まれて 毎日助けられています。

五郎とロックは母ちゃんの生きがい、元気の源です。呼べば嬉しそうな顔ですっとんできてくれる。この当たり前の事が嬉しくてたまりません。

耳垢が少ないと嬉しいし朝夕重さのある程よい硬さのウンチャンが出ると嬉しいし ベッドの中でモジャモジャっと撫でると幸せ

幸せになりたい方 ワンちゃんと暮らしてね〜

そして、絆を深めるなら やっぱりドッグダンスですよ!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。