五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ダンス発表会が近い

来月千葉でWiz.DogClubのダンス発表会がある。

前回の事があるから五郎はきっと無理だろう。

場所慣れ 雰囲気慣れ の為の参加と思っている。

でも もしかしたら?という相変わらず

欲深いお婆さんは準備を始めている。

トリミングも逆算して予約を取った。


1日10分だけ五郎と練習している。

でも1週間で70分になるよね。

後は私が動いているの!

とてもダンスには見えない変な動きを

音楽にあってないけどウロウロしていると

五郎が近寄って来る。

条件反射の賜物でヴィーナスが聞こえると

何かやらなきゃいけないと思いはじめている。

「あら、踊るの?」と言うとしっぽを振る。

オヤツの入れ物をチラリと見る五郎

勝手に動いているとついて来るので

センターと言ってみるとセンターに五郎!

オヤツ無しでも!ヤッター!

お母ちゃんはそれだけで嬉しいんだよ~

五郎ちゃん一緒に踊ろうよ!

×

非ログインユーザーとして返信する