五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

クレート待機練習は必須

あおぞらドッグダンス大会の集合写真です。

楽しかったなあ〜

次回から人気で申し込みにくい大会になりそうな予感です。

あおぞらの申し込みは夜8時でしたが申し込みが夜中っていう所もあります。やめて欲しいなあ〜日付けが変わるまで起きていられないし この間なんてお婆ちゃんのオムツを替えて12時15分になってしまったら間に合いませんでした。10分で定員になってしまったのです。

ドッグダンスの為には 睡魔と闘う努力も必要ですよ〜


毎日色々やってくれます。

クレートにリードでつないで出入りできるようにしたらクレート転がしていました。

食べ物は棚の中チャイルドロックのガス台にポーチは冷蔵庫の中なのにね

探索好きなロックです。


3ヶ月間は玄関でピーピー泣いて私の帰りを待っていたけど 今は「しめしめ出かけたぞ 見たかったアレひっくり返すぞ〜!」五郎はお婆ちゃんに添い寝しています。

5才のパピーは悪知恵働かせます。2時間まではクレートに待機させる事が出来たのですがそれ以上のお留守番はまだ自由にさせてるんです。時間延ばすかなあ?飛行機に乗って海外行くには12時間以上は待機しているから練習しなきゃねえ!イギリスって何時間かかるの?夢はでっかい方が良い

ガハハ冗談です!

訪問歯科の先生を待つお婆ちゃん

歯がないと可愛い

こっちはもっと可愛い

間違いをさせないように褒めれるように荒らされない対策練ります。

×

非ログインユーザーとして返信する