五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ドッグダンスの神様

LBCFの佐藤先生からメールを頂きました。とーっても嬉しかったです以下文面コピーです。

『ロック君、

左ポジションのヒールワーク素敵でした!

サイドステップ、バックステップ、

長いヒールワーク中、素晴らしい集中力。

熱い視線でママのことを見上げていましたね。

ママさんも楽しそうで、

LBCFのLove&Bond☆を感じました!』

励みになります。大切に育んで行こうと思いました。


様々な理由で参加できなかった方もいらっしゃいます。悲しみを隠して演じていた方もいらっしゃいます。

トイレや台所にも神様がいらっしゃるんだから 私は前からWOOFの室内競技場にはドッグダンスの神様がいらっしゃると思っていました。

犬をこよなく愛する人達をどうか試みに合わせる事なくお守り下さいますようにと祈らずにはいられません。

「元気出していこうね!」

可愛い五郎 靴下脱がしはつま先よりかかとから取った方が良いと自分で考えて工夫したんですよ。五本指でもきつい靴下でも脱がすことができます。地区大会のワン芸にトップバッターででます。ちょっと凄い技だと思うけど?みんな誰でもできるのかなあ?後はタオル取って来いをやります。踊れる介助犬目指そうね。

ロックは興奮して母ちゃんのお尻を噛んだり飛び上がって腕や脇辺りを小さくつねるように歯をあてます。痛いのなんのって!青あざだらけ

私限定ですダメと言って怒りますが興奮状態のコントロールが難しい。


実は今日から恒例のギャラリーで個展のお手伝いです。荷物運びで腰痛にならないように気をつけます。

良い出会いがありますように。五郎ちゃんお家のこと頼むね!「母ちゃん ロックのいたずらはオイラ止められないよ!」だよね トホホ

×

非ログインユーザーとして返信する