五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

地区大会が終わって

あさんぽ

空気がキレイ

基本に戻って ヒールワーク

いつもの公園でできてもカインズの屋上ではできない

うーん できるようになる気がしないぞ!と弱気な母ちゃんです。

「なんだろう?アレ?」とキョロキョロの五郎 公園のゴミとカラスに負ける母ちゃんでーすトホホだわ!


地区大会のロックに頂きました。順位は付かないビギナークラスですが有難いチェックシートを頂きました。

ロックはまだ 色々な事に「慣れ」の段階ですが 集中だけは良いです。でも 昨日気がついたのですが 母ちゃんガン見のロックがトリーツポーチをガン見になってたのです。ショック!

今日からしばらくポーチ使うのやめよう。ロックくん美味しいものは母ちゃん見ると出て来るんだよ


参加賞です。

大きいコングは嬉しいです。中にオヤツやフードを詰めてロックのお留守番に使えます。3個も集まったわ!


ウイズの大会はとても家庭的な雰囲気です。他の大会と違うところはナレーションが入ったり手拍子が入ったりと色々ありますが ドッグダンス入門には最適ではないかしら?ドッグダンスの楽しさを教えてくれます。

初めての参加の人が喜んでいる姿を見るとジワ〜としてきます。ドッグダンスのハンパない達成感をまず最初に教えてくれたのはWiz.dogClubの大会です

母ちゃん最初は両手に牛肉握りしめてたなあ それでも食べさせる事すら出来なかった アハハハハ

日本大会は80組の参加だそうです。

関西からも参加があるそうですよ

wizの方なら大歓迎 大会前後うちに宿泊して下さい!鶴ヶ島の会場へは高速使っても1時間ちょっとかかりますが 疲れたまま車で長時間大阪へ帰るのは大変かと。お問い合わせは満田DLCへ

可愛い2匹と楽しもうね〜

今日は個展の最終日です。

腰痛ベルト完備でね!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。