五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

美しいドッグダンス

2年ぶりにクリスマスツリーを出しました。飾り付けは孫たちにやってもらいましょう。

午後からはケアマネ デイサービスの施設の方 用具の業者にお医者様 全員集合のお婆ちゃん介護会議です。総勢5名に次女と孫 五郎は嬉しくてお客様にスリスリ ロックはハウスに入って息を潜めていました。

笑顔でいてもらう為に 玄関の段差の対処 食事の刻み具合 などなど 有意義な有難い話し合いでした。みんなに助けられています。薬をやめて幻聴幻視が減ったような気がします。表情も明るくなって来ました。


来年のドッグダンスの競技会やファンマッチの時はショートステイを利用することを申し出ました。2ヶ月前から予約可能です。

娘に誘われて糖質無しのお寿司があると言うので出かけました。なんと!ご飯の代わりに大根の酢漬けです。思ったよりは美味しかったですよ!100円です。エビやマグロなど何種類かありましたが人気があるようです。

シャリ無し寿司なんて 寿司じゃないハンバーグが乗ってるのは許しがたいとも思うけど時代の流れか回転寿司は大盛況ですね。本物を知った上での代替え品であって欲しいな。


ドッグダンスもね

本物は凄いのですよ!美しい!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。