五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

感謝しかない!

埼玉県鶴ヶ島市のカインズホームの屋上でウイズドッグクラブの日本大会がありました。朝7時出発

大勢の人が集まっています。

ワンちゃんもいっぱい

緊張してない母ちゃん気負いもなく五郎とロックに楽しい経験を積んで欲しいとのんびりしているとすぐ順番になりました。ロックはトイレもワンツーで絞り出し尻尾も上がっているし相変わらずの母ちゃんガン見

ロックは犬生の喜び楽しさを身体中で表して走りました。

ビギナークラスです。

賞品の前でパチリ せめて写真だけでも

五郎さんはアドバンスクラスです。気分はビギナーなんですけどね

サブリンクでは少しキョロキョロ

集中する 引っ張りっこ遊びも乗ってこない のでプロレス遊びにするとちょっと唸って飛びついてくる。テンション上がってリンクイン 一度離れてしまいましたが 最初のポーズに最後のポーズ 楽しく遊ぶ事その間のトリックも指示に従ってくれた。ホームベースにもタッチ 三塁 滑り込みバウは母ちゃんだけ!

それでもついてきてくれた。五郎なりに緊張しながらも一生懸命だったのを感じて嬉しかったです。肉の為に動くんじゃない五郎 賑やかな場所でも臭いがしてもついてきてくれた。 いつもの何倍もの長さのバウ アレも緊張の表れなのかなあ なんか五郎の気持ちがわかって愛おしい。終わってまたキチンとした挨拶も出来ず外に出ると満田先生が笑顔で待っていてくれる。いつもいつも出口で迎えてくれるんです。感動して涙が出そうになったと言ってくださる方々は今までの五郎を見ていてくださっている方々

本当に涙ぐんで飛び込んで抱きつかんばかりのユメママは次の演技のマサイ族の格好でビックリ!またバージョンアップして派手だわ!

ああドッグダンスってなんて嬉しいんだろう!

自分の出番が終わると婆ちゃんのことがあるのでさっさと帰宅しなくてはならず 車の中で遅いお弁当を食べました。1時半鶴ヶ島出発でした。

高速に乗るとじんわり嬉しさ込み上げてきて お弁当の塩麹漬けのキュウリとゆで卵を食べながら涙を拭きました。

周りの人達 全てにお礼が言いたいです。あの時ドッグダンス やめなくて良かった!

母ちゃんロックがグイグイ押すんだよ!の五郎さんの顔

参加賞2匹分豪華でしょ?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。