五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

三井先生のレッスン

あさんぽ 練習は 大会終わったから少しのんびりと遊びに徹しました。秋の大会は全て終わりました!

日曜日は楽しかったね〜君たち本当に良い子だよ〜ありがとうね〜とたくさん遊びました。

洗濯 掃除 燃えるゴミの日 看護婦さん来るし 婆ちゃん何か歌ってるし。

忙しく動き回ります。

それにしても楽しかったなあ ウイズの大会 ウイズの大会は家庭的でとっても楽しいですよ ワンコさんたち良く頑張りますよ!

新しいお友達もできました!

犬と一緒に楽しむには最高のアイテムですよねドッグダンス


午後から仕事 プリンターのインクが無くなったのでボスと一緒にヤマダ電機へ。プリンター新しくして間もないのですがインクの値段があまりにも高いので驚きました。一体なぜこんなに高いのでしょうか?7000円以上しますよ純正品ではなく4000円ぐらいのも売っていますがプリンターが不具合をおこしても知りませんよ!って何⁈そんなもの売って良いの⁈分からん世界です。

ボスと2人で文句たらたら言いながら帰ってきました。

結局純正品を買いました。

これから年賀状のプリント作業は7000円で何枚できるのでしょうか?毎年150枚以上ボスの絵をプリントするので いくらになるのでしょうか?

恐怖ですねえ。


夕方5時半から三井先生がわざわざお見えになってくださって 月に1度のレッスンです。

お近くの方いらっしゃいませんか?楽しいですよ。

クリッカーのタイミングが遅い母ちゃん。フセの強化の方法を教えていただきました。ロックがすぐ立ってしまうのです。右脚側の教え方も教わりました。うーんそうか!

なるほど!やってみよう!

早く練習したいな と思えるレッスンでしたよ。

ニコルさんは美人さん

ないたので玄関に隔離のビンちゃん ご挨拶でちょっと吠えちゃっただけなのにね

遊ぼうぜ〜の五郎さん

眠たいロック


可愛いワン達と過ごす時間

けなげで一生懸命な犬たち

飼い主にあるったけの愛をくれる犬たち こんなに愛おしいとは!

犬は無償の愛を教えてくれますね



お知り合いワンちゃんがお星様になっちゃってママさんの気持ちを思うとかける言葉が見つかりません。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。