五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ストーカーの脅迫に負けるな!

あさんぽ 練習です 外でもバウはやってくれたロック

五郎さんは谷底までボールを取りに行って持って帰ってきました。

全速力で走る五郎の姿は美しいです。

寒さで指先が痛いけど楽しく練習できました。

困ったロック

目が合うとバウをしました。わざわざやってくれるから「いい子ね」とカリカリ小さくしてあげますが食べすぎなので 褒め言葉だけにすると うーと唸りました!

一日何回もバウして「なんかくれ!」ヤクザっぽいロック 母ちゃんに唸るとは!許せん!

知らんぷりして逃げますがついてきて前に回ってバウ 「良い子ね!」「ウー肉くれ!ワンワン」

吠える!参りました。ストーカーが脅迫までするようになってしまいました。

クレートに入ってもらいました。すると静かに寝ています。クレートは落ち着く場所なのにお仕置き部屋?になってきました。お仕置き部屋って考えずに反省部屋?クールダウン部屋?って考えて良いかなあ?ロックの心の成長知恵の表れにうまく対処しなければ主導権を握られそうです。頑張ろう私

お医者様の受診があり孫たちも来て長男とお嫁ちゃんも新婚旅行の相談に来てくれて賑やかな日でした。

ムスメと買い物に行き見たことのない野菜を見つけました。

カリフローレですって ブロッコリーとカリフラワーのあいのこ?みたい

茹でてカラシマヨネーズが美味です。

茎が甘いのがいいですよ。色鮮やかで造花の菜の花みたいです。

可愛い子ちゃんたちにも食べてもらいました。

雨の祭日です。さあて何して遊ぼうか?

×

非ログインユーザーとして返信する