五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ドッグダンスが見られるイベント

京王南大沢駅すぐそばにある公園に行きました。ドッグダンスのデモがあると聞いて飛んで行きましたが大きなペットのイベントでしたよ!何も知らずに行くオトボケ母ちゃんです。

災害救助犬体験会に参加しました。五郎が鼻を使って母ちゃんを探すんです。木で出来た家の中に隠れた母ちゃんをやっとやっと見つけた五郎でした。

お店がたくさん並んでいてサンプルをいただいたりアンケートに答えたりしました。おすわりとマテとフセ認定を受けて認定証なる物をいただいたりしました。ロックが少し待てましたよ。嬉しかった待てたのよ!

お買い物をするつもりは無かったのですがロックが店先のカゴの中の袋をくわえて持ってきてしまいました。(万引きです)牛タンの皮がいっぱい入った大袋をくわえちゃった!嬉しくなって買ってしまいました。「欲しかったのね〜持ってきちゃったのね〜」と甘やかしてしまいました。ダメ親 全開ですよね。仕草が無性に可愛くて!

伊藤先生のドッグダンス体験会に参加しました。ロックが落ち着いて指示が聞けたので少し安心しました。他のワンちゃんがそばにいても集中してくれました。五郎さんが「オイラもやりたい!」と珍しく主張していましたよ。

知り合いの方が多く大好きなドッグダンスの先輩 先生のステキなダンスを見てとても楽しかったです。

すごい音響の中 頑張るワンちゃんえらいね!流石です!ドッグダンスって見る人 踊る人 全ての人を笑顔にします

日曜日も早くから行きます。 三井先生の体験会があるんですよ!

人混みは嫌いだけどペットのイベントって面白いのね。

ウフフ楽しみ〜

ロックが袋咥えないように見張らなきゃ!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。