五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

やっぱり変態?

大相撲の事件ばっかりのテレビ。

人の顔の表情って本音を表していますよね。犬は人の顔の表情を読み取るのかなあ 笑顔を見せると尻尾を振るよね

犬はちゃんと分かっているね

ご飯を変えつつありますがとても良いようです。練習に他の物は使わなくなりました。投げる時はちょっと小さいので五郎もロックも探すのが大変です。口に入れるとモロッと崩れますが まずくない 匂いも良い です。

食いつき最高

ウンちゃんビューティフル お見せできないのが残念だわ

以前にも書いたけど私はうちの子のウンちゃんを掴むのが好き!

変な趣味でごめんなさい。履歴書の趣味欄には記載できないけどね。

毎日朝夕2匹分幸せ〜!この時期温もりが特に嬉しいですね。カイロ代わりになりそうな。ワンツーコマンドで2匹同時にうんチングポーズをしてくれたらその日は良い事ありそうで ピョンピョン飛んじゃうわ!同時だからビニール袋も1枚で良いしね!

ハイ 変態の域ですね。


今日は単発セミナーに参加です。もちろんドッグダンスですわよオホホ

×

非ログインユーザーとして返信する