五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ロックさん不機嫌

おかあしゃん この小さい人間ずっと動いてる!

なんでずっと喋ってるの⁈


あさんぽ 終わった頃 世田谷から団体様が押し寄せてきました。

ロックさん嬉しくありません。尻尾が下がりっぱなし 慣れてきて小さい手からもそっとオヤツが食べられるし少し安心していますが基本的には「子供はウザい」と思っているロックです。それに比べると五郎は嬉しくて尻尾フリフリ写真に収まらないくらい遊んでいます。しかも 静かにそっと子供と関わる五郎は賢いです。

いつになったら帰るんだろう?

うるさいなあ

何やってんだろう?

面白くねえなあ

兄ちゃん良く平気だね

「 楽しいよ〜」

わからん

これ食べて良いのか?チェッ食えねえ!

ひと噛みでゴミ箱行きさ!

何やってんだー⁈

自分たちばっかり美味しいもの食べてさ

おもちゃ買って貰ってさ

帰って行ったぜ!

疲れた〜グッタリだ〜

ガマンだよ!あの小さい人間たちは母ちゃんの大事なものだからね


今日は西湖でGRTのクリスマス会です。スカリーゲーム熱くなっちゃうよ!

ロックは大きなわんこがいっぱいいる場所で環境馴致ってやつ。五郎さんはゲームに挑戦します。

去年2位だったんだからね!

さて、クリスマスのご馳走 用意しましょ

×

非ログインユーザーとして返信する