五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

新年明けましておめでとうございます!

新しい年が明けました。

皆さま新年おめでとうございます。

どうぞ ご健康に留意なさって好きな事に真っしぐらな一年をお過ごしくださいませ。

昨年はドッグダンス三昧でした。今年も五郎とロックと相談しながら仲良く楽しくドッグダンスに取り組みます。

母ちゃんはと言いますと お婆ちゃんの笑顔を守りながら いつも前向きに へこたれずに進みます。

決して愚痴をこぼさない

悪口を言わない

悪い風に考えない

感謝して

いつも笑顔で

何事にも毎日 全力で取り組みます。

なるべく丁寧に

取りこぼしのないように

よく考えて ゆっくりと。

五郎とロックの健康の為 気を配ります。

どうぞ、みなさまも新しい年をお健やかにお過ごしくださいますように!


五郎とロックにおせち料理

スーちゃんの手が出るほど美味しそうです。人間の子と同じでたまに出る駄菓子が好きな犬たちです。

健康で笑顔の絶えない毎日を願っています。

月1キロダイエットも続行します。昨年はトータルでマイナス11キロの減量 クリスマス年末は油断してしまいました。また気を引き締めて頑張ります。全ては健康の為に

ドッグダンスの為に。

×

非ログインユーザーとして返信する