五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

図々しいのは嫌なのに!

あさんぽ 練習

9時ごろはお友達がいっぱいいます。

僕はおかーしゃん だけ見るんだじょ!

でも、よそのおかーしゃん も美味しいものをくれたよ!食べて良いのかな? 「1個だけね」

ずるい、兄ちゃんはいっぱいもらってるよ!勝手に奪い取ってるよ!コラッ五郎ダメよ「ヘッヘッヘ」


なんだか 初めての 嫌な感じの大きい子がそばに来たからあっちに行け!と怒ったら おかーしゃん がびっくりしてた。「どうしたのロック!」って言われたけど あいつ嫌いだ!仲良くなりたく無い!年下の兄ちゃんは誰とでも仲良くいつもヘラヘラしてて ケンカしないっておかーしゃん は言うけど兄ちゃんは 弱いからさ!僕ちゃんは嫌な奴は嫌だ!仲良くなんてしないぞ!近寄ったら怒るぞ!戦うぜ!


ある子は白黒のワンちゃんボダコさんやポインターが苦手 ロックも色と形で苦手なワンちゃんがわかりました。ドッグランでも要注意です。


お肉を見たらヨダレが出たじょ

ロックのヨダレってずっとぶら下がってるんですよ!不思議


今日6日夜NHK総合の犬の番組にウィズの長崎先生が出演なさるそうです。皆さまご覧になってね〜ドッグダンス。

あ、それから7日の横浜のワンコットに入るには犬の鑑札も見せるそうです。狂犬病、ワクチンの証明書もね!忘れないでくださいね。中華街に犬が入れるお店がありましたよー。おっと 音源忘れないようにしなきゃ!

わ〜白髪染め〜

今日は明日の準備です。

結局忙しくて 衣装着て練習して無いぞ!それなのにやっちゃう って良いんだろうか?まあ練習会だしね でも・・・

どんどん図々しくなって来る自分がちょっと嫌。

×

非ログインユーザーとして返信する