五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

朝からステーキ!

五郎ロック地方 寒さハンパないです!朝は氷点下6度でした。みたことのない数字ですよ!水道は凍るし お湯は出ないし お昼過ぎまで困りました。

雪 消えません。

アイスバーン

五郎ちゃん滑りました。ロックもツルツル 母ちゃんも滑る 怖いです。

去年 山中湖のセミナーに出る為にスタッドレスタイヤにして 良かった〜これもドッグダンスのおかげだわ。

ドッグダンスに出会って始めの頃「なんでこんなの始めちゃったんだろう?」とマジに思っていた私。 ネットの動画で犬だけしか見てなかったのです。「可愛い!五郎ちゃん頭がいいからできるかもしれない!」がきっかけでした。五郎ちゃん頭いいけど母ちゃんアホだから苦労しましたよ。それでも可愛くて可愛くて 五郎がまわると嬉しくてしょうがなかったです。毎日感動していました。ウィズの大会で初めてみた師匠の演技には度肝を抜かれました。WOOFの競技会ではびっくりしすぎて逃げ出したくなりました。「なんでこんなの始めちゃったんだろう 私にはどう ひっくり返っても無理だわ 」


まだ、逃げ出さずに 諦めずにその上 楽しんでます。

いつも感動をくださる先生、先輩方のお陰です。昨日も遠くからお電話下さった先輩と長電話しちゃって 楽しかったわ〜。

そして何より元気な可愛い五郎とロックのお陰ですね。ありがとう。昨日買った見切り品の牛肉 母ちゃんといっしょに朝から食べようね!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。