五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

初練習

お友達がワンちゃんの為にお節を作った。

感激した。愛情が溢れている 馬肉の蒸し餃子に鱈の黄金焼き

丁寧に時間をかけている。こうでなくっちゃねえ。

良いことは見習わなくてはと思う。

愛されてるチャンティは幸せな子だね~


五郎は初練習

何時もの公園でスケボーガラガラ カイトがヒラヒラの中

良く集中していた。

食べたことのない貰い物のビスケットのせいかしら?

かもね?!お母ちゃん=美味しいもの

指示に従う=母ちゃん喜ぶ=美味しいもの=オイラ嬉しいに

なってくれてると思うのは私の思い込みかなあ?

逃げ出さなくなったから良いよ!楽しもう!

でもオヤツで釣るのは減らそうと意識している

指示に従う=オイラ嬉しい=母ちゃん喜ぶ=オイラ嬉しい

を目指して行こうね。


何時ものスタンドをしていたら

五郎がピョンピョン私の周りを廻ろうとするので

もしやと思い試して見ると五郎がスタンドのまま

私の周りをピョンピョン廻れた。

お互いが回れるんだ!固定までは行かなかったが

出来そう!私が回る次に五郎が回る 

ウフッ こいつは春から縁起が良いのお

お年玉を五郎から貰ったみたいで嬉しかった。

毎日の遊びや偶然の中から生まれる

五郎と私だけの遊びがダンスに繋がると良いね。

さあ今日も楽しもう!

×

非ログインユーザーとして返信する