五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

アレンジフラワーに心を込めて!

午前中は世田谷のフラワーアレンジメント教室へ

バスケットに春らしい花を生けた。

八重咲き金魚草 フリージァー チューリップ バラ

スノードロップ など

花には1番美しく見える角度が決まっていて

それを見つけて いけると 生き生きとして 美しい

全体のバランスを考えながら花と対話する

今回は三番目の嫁ぎ先にお祝い事があるので

プレゼントしようと思って 心を込めて生けた

結婚して丸3年の次女が9月に母になる事が今日わかった

待望の妊娠で あちらのご家族も大変喜んで下さっている

お花を送って一緒に喜びたいと思う

娘にはカフェインレスのコーヒーと温かいタイツを

プレゼントした

栄養の有るものを食べて 穏やかに笑って過ごして欲しい

小さな命が宿り成長していく生命の神秘に触れ

これから起こる変化を楽しんでほしいと思う

×

非ログインユーザーとして返信する