五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

勤労感謝の日


大好きなネネちゃんとのあさんぽは犬たちが楽しいようでした。歩きながらネネを見るワンズでした。

来年は6年生 大きくなったわ〜

超大型犬より背が高くなりそうです。

前日買ったお菓子を見せてくれました。

可愛いだけじゃなくて

美味しいのよ ソフィアも味見しちゃった

よくできているわ

ボクちゃんにもお菓子くらはい

世田谷まで送って行く予定がみんなで駅に集合でオモチャ売り場でちょっと早めのクリスマスプレゼントを買いました。

久々に孫5人と会えて賑やかでしたよ

一緒に昼食 賑やか〜オモチャのお礼にとご馳走になりました。

長女と臨月の次女も一緒です。みんな可愛いみんな良い子 逞しく育って欲しい

もっと話しを聞く耳と抱きしめる手が欲しいな

駅前のデパートで別れてから予約の動物病院へ行きました。

五郎は良くなりつつありますがもう一回薬を入れました。

先生が本当におとなしいと言って下さって良い子過ぎて心配ですって!スタンプーはみんな大人しいんじゃ無いんですか?

出口に向かって静かなハッチ ボクはちっくん無いよね?

五郎は10種のワクチンを接種しました。体重19、4 ずっとこのままです。

目からはやっぱり涙が出ています。

ハッチの鼻水も見て頂きました点鼻薬もらい1週間 それでも改善してなかったらアレルギー検査 加湿器をつけると良いそうです。

馬肉 残りのパンとチキン ふかし芋の残り野菜他 人間の残り物があって豪華に見えるわ


2日目の抗ヒスタミン薬と点鼻薬一回でくしゃみ鼻水が止まったけど まだ投薬し続けるのかしら?

×

非ログインユーザーとして返信する