五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

五郎ちゃん初めて洋服を着ました!


お友達が五郎に服をくださいました。
一度他のやはりいただきものを着せたら怒って
破いたので着せずにいたのですが
散歩前に玄関で着せてみましたよ
嬉しい 可愛い 似合うじゃん
4Lサイズですって!
背中にカモの絵が編み込んでいるセーターです
散歩中 気にして 時々 「なんじゃこりゃあ」と
暴れていましたけどね~
私 嬉しくて 色々 着せたくなっちゃうカモ

×

非ログインユーザーとして返信する