五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

クリスマスイブ


土曜日の朝は良い天気でした

嫌になるくらい一日が早く過ぎ一年があっという間に終わります。今年1年は特に早かったです

毎日一歩ずつ棺桶に近づいているのだからね 抗う事はできないから今日1日を大切に心して一生懸命生きようね

争いを避けてできるだけ周りに優しく 物事に丁寧に取り組みましょう。

買い物に行き母の好きな物をたくさん買いました。冷蔵庫をのぞいて喜ぶ母は可愛いです。

父ちゃんの幼馴染が来てくれたり同級生のガラスやさんが要らないサッシを引き取ってくれたり人の出入りが多い1日でした。

夕方からはワインを飲んで映画を見て過ごしました。

離れて暮らす家族たちもそれぞれ元気に楽しんでいるようです。

孫たちの所にもサンタさんが来たそうですよ。

あ、お年玉の袋を買わなくちゃ!忘れていたわ!


今日東京に帰る超大型犬とソフィアは29日に戻ってくる予定です。私は入れ替えで大掃除に東京へ行きます。それとボスのお正月準備です。

「俺たち何食べればいいの?」と超大型犬が言います。困ったもんだわ。

×

非ログインユーザーとして返信する