五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

オイ❗️老い❗️


朝焼けが眩しい集合写真です

ソフィアの歩き方が急にヨタヨタしてきました。でも庭でも遊び顔は優しげな感じです。食べても食べても痩せています。

朝涼しい8時までに作業する超大型犬です。応援したり邪魔する犬たち

私はとうもろこしをとりました。

そしてイチジクにバリケードを施しました。

暑くなったら室内です

並んでウトウト

足腰が痛いのかなあ と撫でています。

穏やかな時間が流れます。

夕方6時からは外で遊べました。練習も夕方の方がいいですね


ドッグダンスの曲の編集ができなくて難儀しています。ソフトの使い方を忘れてしまいました。パソコンの前で直ぐに眠くなってしまいます。

物の名前が覚え難くなっています。横文字 カタカナ 一度覚えても忘れちゃうのです。ネットで買い物の失敗が増えました。昨日も携帯の充電コードを取り寄せたら携帯に差し込む先っちょは合ってたけどコンセントの方の形が違うの ですが そいつの名前がわからないのです。父ちゃんに聞けばいいのだけど決してドッグダンスの先生のように優しく忍耐強く教えてくれなくて喧嘩の種になりそうなので聞けません。

何処かの会社のパワハラみたいになっちゃうのです。

「そんなのもわからないのか?」

何度聞いても頭に入らないことってあるのです。工具類の名前なんて絶対無理

トンカチもねじ回しもみんな鉄砲みたいな機械で同じに見えます。


あーあ脳が萎縮し始めたのね

新しいことが覚えられないわトホホだわ

×

非ログインユーザーとして返信する