五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

父ちゃんに感謝


あさんぽは5時だったので雨が降り出す前でした。ラッキーでした。

筑波山は厚い雲に覆われていました。

合同クンクン会議

3秒ルールでおしまいにしてもらいます

帰って朝食後 超大型犬はジムに行き

私は家事

犬は自由時間です。

小雨の中 庭に出て「今日はプール無しですか?」と問いかける可愛い子


午前中9時から母と私の内科受診の日でした。母は睡眠導入剤のみ処方 私は血糖値コントロールの薬やら色々 91才の母の方が健康的です。

終わって薬をもらって帰ったらお昼前でした。連日の通院で疲れちゃうわ〜

帰ったら隣国からの荷物が届いていました。一目惚れのプランターセット

自分でネジを使って組み立てました。

何故か昔からフラミンゴが好きです

スラっと細いから憧れるのかしらね


雨だけどデッキでハッチと踊りました。

だんだん音楽に合ってきた私たち と甘い私のいつもの甘い見極めですが楽しい

ドックダンスをやっている時は本当に笑顔でいられます。ちゃんと伝わった時 褒める時 我が子の小さい成長を見つけて喜べる 付き合ってくれるハッチに感謝だわ あくびやカキカキもしないでいくらでも付き合ってくれる凄いハッチです(ただの食いしん坊)言われてないことまで先読みしてやってくれる傾向がありますがね

そこはハッチに従ってしまったりする母ちゃん 私たちペアのダンスは半年以上かけて作りますよ。

今日は午後からWEBで富田先生の人間のダンスレッスンを受ける予定です。いつも問題は私の鈍臭い動きですからね

父ちゃんは釣りに行く予定

「先が短いんだからどんどん遊ぼう!」「お前もドッグダンスで頑張れよ!」と父ちゃんが言ってくれたので「何卒宜しくお願いします」と頭を下げました。


1ヶ月に1回の競技会やセミナーに参加のルールは撤廃して良いのかな?良いんだよね?

×

非ログインユーザーとして返信する