五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

里山の自然を大切に

この頃 朝起きてテレビをつけるとき決まって

「大きい地震きてませんように 」とか「土砂崩れがありませんように」とか

思いながらリモコンのスイッチを押すようになってしまった。

だいたい朝のニュースで事故や事件を知る事となり 溜め息が出てしまうから。

それでも時間が過ぎると忘れがちです


何処かで悲しんでいる人がいる

忘れてはいけませんね


昨日の朝は雨が降っていたので何時もの秘密の散歩場所で練習しました。

他のワンちゃんの匂いがいっぱいあるのでしょう。さっさと出すものを出してくれますよ。

チョウさんは上手く隠れているようです。

フンは落ちています。ここは水の流れもあり餌は豊富なのでしょう 蟻地獄もいればカエルもトカゲもいますよ

そうそうホタルも!

この自然を大切に守りたいものですね

自然を壊さないように気をつけながら

小さく音楽に合わせて踊ってみました。

まだまだ 全然ダメでした。

一箇所だけピッタリが嬉しかったですよ。

母ちゃん ゆっくり 行こうぜ!

×

非ログインユーザーとして返信する