五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

「教育ママゴン」って怪獣がいたよね?

川遊びの写真の続きです。

また 集合写真 かよ の五郎のアクビ

みんなバッチリきまってます!

スタンプだらけで幸せ!

何でこんな所 来ちまっただよ トボトボ

足もとゴロゴロじゃん


水が苦手かも知れませんが 慣れたら楽しいかもよ五郎ちゃん!色々挑戦してみようよね

今度は抱っこして一緒に入ろうよね


30年前の事

長男に良かれと思い ベビースイミングに週2回通っていました。犬の訓練と同じように熱心に皆勤賞 3歳になり おしゃべりが出来るようになった長男に

「プール嫌い ! ママだけ泳げ!」と言われ 習うのを断念した事を思い出しました。

「ダンス嫌い!ママだけ踊れ!」って言われないように楽しく練習します。

ホント いいかげんにして 欲しいぜ!オイラの気も知らないで!毎日しつこく アップ アップって ママゴンめ!

×

非ログインユーザーとして返信する