五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

あらら〜あらら〜あらあらの〜

病院帰りの うしすけランチ

あさんぽでお友達と遊んでいると浮浪者さんがいて珍しくレナちゃんが吠えました。ママは悪がって帰っちゃったけど レナちゃんは不審者を見分ける素晴らしい特技があるのです。

サングラスにマスクの人 に「あんた誰?なにしに来たのよ!あっちに行って!」

滅多に吠えない彼女には彼女なりの理由があってそれは素晴らしい能力なのです。

「なるほど不審者だ 」 と何時も納得してしまう。教えようと思ってなかなか出来る事じゃない犬の能力に これを伸ばせば 警察犬 ?「不審者探知犬」になれるよねと思っています。

犬って凄いねえ 素晴らしい !


昨日 地区大会で着る衣装が届いたんです

誰にも見られないように着てみました。

ヒョエ〜!恥ずかしい 大丈夫⁈私の頭!って感じ 真っ赤なフリフリ のトップスです。

今までの私には色も形もありえないわよ です。

でも・・・

だんだん その気に なって来るから

衣装って大切かも知れないと初めて思いました。

五郎ちゃんにも見慣れてもらわないといけませんなぁ

今度のダンスは山本リンダの「狙い撃ち 」

ウララ〜ウララ〜が

あらら〜あらら 〜 になりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する