五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

五郎の心に沿って歩こう!

目覚めるとドッグダンスの事を考えてしまう


それほど捉えて離さないのがドッグダンス。

犬は本当に賢いのですぐ覚えて喜ばせてくれる。でも犬は敏感で不快から逃げたくなるから

本番は何が起こるかわからないんですよね〜


振り向いて あーだこーだは言わない

前を向いています

大きな音がしてもライオンが飛び込んできても母ちゃん守ったるでー


練習しないで遊ぼうと決めてあさんぽに行ったら五郎がこっちをずっと見て「これか?」「これだよね?」と嬉しそうに回る バウ をする

ウウウ 可愛い過ぎる

紅葉の美しい公園の中 今日は練習しないと決めたのにやっぱりつい「立って待て」とか言っちゃって スタスタ歩く離れて呼ぶと小走りで そばにくる五郎

ウウウ愛いやつじゃ

遊びも練習も散歩も全部ごっちゃになっている困った母ちゃんだね

ごめんね五郎

大好きだよ じゃ足りなくて 心底愛おしい

五郎の心に沿って歩こう!


あんまりびっくりしたので公開

閲覧注意かも?

昨日の朝ご飯 婆ちゃんのプレートです。

私、目が悪いから出すはずのないロースハムかと思っちゃった。


今日は調布で「ドッグダンスをする人の為のダンス」のレッスンですよ!

×

非ログインユーザーとして返信する