五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

Wiz.dogClub の関東大会について

日曜日の関東大会の感想は続きます。

先生方は前日から会場作りでお集まりになりシートを貼ったり椅子を並べたりワンちゃんのトイレの設営などをして下さいます。


カインズホームの屋上です。車に人にカートガラガラ救急車にクラクションいっぱ〜いの賑やかさです。ここで集中出来る優秀なワンちゃんがいっぱいですよ。犬って偉いぞ!

これが豪華賞品です!参加賞にも食べさせたことのないオヤツがいっぱい入っています。

先生方は参加生徒の為に言葉をかけたり秘密兵器のオヤツをくれたりずっと動きっぱなし その上 満田先生は審査まで!ご自分も踊らなきゃならないのに。

もう有難いです!ドッグダンス愛あっての行動 頭が下がります。

メールやラインでメンタル面のケアーから写真撮影までして下さいます。

なんとなくウイズは競技会と言うよりはアットホームな集い みんなで成長を喜ぶ場所 時々笑っちゃうナレーションもホンワカですよ。

Wiz.dog Club の素晴らしい所はそのままに「犬中心」でドッグダンスをもっともっと広めて欲しいと思いました。


今回音響チエックが導入されましたよ。シモジモの声を拾い上げてくれたんです。そこも素晴らしい所ですね〜


月曜日の婆ちゃんは看護婦さんに「あんたすぐ帰った方がいいよミサイルが飛んでくるよ!」と言って体操が嫌なので逃れようとしていましたよ。テレビを見て不安になっていたようです。


ドッグダンスは平和のシンボル世界中に広がって欲しいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。