五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

かあちゃんが学べ

いつもの公園でラッキー君とレナちゃんとかけっこ

ラッキーパパさんには五郎の躾について教えて頂いた。

なるほどと試してみると手応えがある。

目の前を塞いでいた霧が晴れるようにちょっとした事で

変われるんだね私が。問題は五郎じゃなくて私なんだよね!

ただ 五郎と私 すぐ忘れちゃうから繰り返しなんだよね。

ローマは一日にして成らず

ドッグダンスは基本的躾から

×

非ログインユーザーとして返信する