五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

耳の臭い 肉球の臭いが嗅ぎたい

blog出張中でも出来るのね!

WIFIとかいうのは何処でも出来るのねえ

私でも簡単に設定出来たし

便利な世の中


五郎ちゃんモフモフしたい

さっき電話で話しかけたら首をかしげていたそうだ。

ちゃんと反応してくれた。ワンとないたよ


宴会の料理写真忘れたのは残念。

珍しい物ばかり食べた。

イタドリ 四万十川の青海苔の天ぷら 手長海老

四方竹 ウツボの唐揚げ チャンバラガイ

もちろん鰹のたたき 焼き鯖寿司 酒盗

鯨のすき焼き など

東京ではなかなかお目にかからないお料理ばかり

明日は県立文学館でワークショップ

夕方から接待を受ける

時々五郎を思いだし写真を見て我慢。

耳の臭い

肉球の臭い 嗅ぎたいなあ

×

非ログインユーザーとして返信する