五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

戸惑う

昨日5時から9時まで接待で家を空けた。

五郎の食事散歩を済ませ母にキンメダイを一匹丸々煮て

野菜の煮付けを作り慌てて出て行った。

帰ってびっくり!

玄関で五郎はワンワンないて

ぴょんぴょん飛んでウガウガ喋りながら

手を甘えがみ。落ち着かせるのが困ったくらいに。

ベロベロ舐めるわ 飛びつくわ

たった4時間でしょう?

3泊4日は知らんぷりなのに??

不可解な五郎の行動

何なんだ?分からん?

あの冷たい態度は怒っていたの?犬は拗ねる?

誰か教えて下さい!

わからないけど嬉しかったです。

やっぱり犬はこうでなくっちゃね~。

×

非ログインユーザーとして返信する