五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

休日のいろいろ

買い物中 外で待つ五郎 (娘の撮影)

母ちゃん何してるんだろう?

母ちゃんどこ行ったんだろう?

ちょっと不安そうな顔

でもちゃんと待っています。可愛い!

いつもお母ちゃんは五郎ちゃん

待たせていると ソワソワ ドキドキ

買い物に全く集中出来ない

急いで拾い買いって感じ


誘拐されたらどうしよう?

不安だろうなあ


結局買うべき大事なもの忘れて買えず。

だいたいせっかちオッチョコチョイ

落ち着け!こんなんじゃダンスは…あ、あ、怖いなあ((゚Д゚ll))



お友達のお家に新しい わんちゃんが来た~。

レナちゃんの同胎姉弟?兄妹? コーニーちゃん

同じ目の色 穏やかな表情 フワフワモコモコ

家族が増えるって楽しいね!

大変なこともあるけれど笑顔が増えるから幸福が増えるよね!

仲良くしてね 男の子同士でプロレス出来る日が来ると良いなあ

×

非ログインユーザーとして返信する