五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

日曜日は楽しかったなあ〜が続いています。

祭日のあさんぽ はいつもの公園です。日曜日の疲れもなくいつものメニュープラス ワンコットで見た他の方のトリックを真似てみました。うーん簡単そうで難しい

みんな凄いなあ

今頃この空の下繋がってる何処かで きっと練習しているのね 楽しく笑っているかな?いっぱい褒めているかな?そう思うと元気が湧いて来るんです。

母ちゃんも頑張ろう!

五郎の反応が早くなってきたので母ちゃんももっと早く動かなきゃ!バウの時 屈まなくてもできるよね?

つくづく構成力のない私 音楽は非情にも母ちゃんと五郎を置いて先に進む 焦る 焦ると何をすれば良いのか忘れる

「この部分ではこの動き 」までは どうすんべー??ここではぜったいにコレをやりたい!でもそこまで どうやって繋ごう? あーん わからない!ステップ踏む余裕が欲しい!

妄想ダンスだとできるのにね〜

ドタバタダンスから抜け出たい

いただいたお写真です。五郎ちゃんがずっと楽しそうで嬉しかった〜。

ロックの緊張がわかるなあ

ドッグダンスってねいろんなワンちゃんがいてね いろんな場所でやるのよ

ロック お肉を食べるパーティーだよ! 楽しもうよね!

「まだ何がなんだかわからないよ。おかーしゃん 」のロックでしたよ。

それでも 犬生楽しそう 良かったね〜


日曜日に確定

ロックはねソフトクレートのチャックを難なく爪と鼻で器用に開けることができるんですよ。カラビナで鍵をかけたら網を破く 母ちゃんそばに居れば大丈夫かですがトイレに離れようもんならすぐ開けてしまいます。頭いいなあ可愛いなあと喜んではいられません。ハードな壊れないクレートで折りたたみができる物ってあるのかしら?しかも安価で。

ロックが落ち着いて待っていられる物

じっくり探しましょ!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。