五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

五郎ちゃん踊りました!

感動と興奮の一日でした!

何から書こうか焦っちゃう

世界中の人にありがとうと叫びたい感じ

演技は覚えていない

舞い上がっちゃった

ただ五郎はずっと私を見てくれた

可愛かったよ~

愛しかったよ~

集中力途切れず本当に頑張ってくれました。

疲れたけど嬉しくて嬉しくて可愛くて

一生忘れられない日になりました!

皆さん本当にありがとうございました!

五郎ちゃんいい子!

(明日へ続く)

×

非ログインユーザーとして返信する