五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

Wiz.dogClubのダンス競技会の結果

グフフ 興奮が冷めやらず眠れないのか

歳のせいで早起きか

遠い日の初デートのあくる日と同じ

ひとつひとつ思い出してはニタニタしてしまう


犬好きはみんな優しい!

いい人ばかりが千葉県船橋市の

カインズホームの屋上に集まっていたね


ジャッジシートなるものを貰った!

(正確には先生からラインで見せて頂く)

80点満点でジャッジは4人

チャレンジクラスのチャレンジャーとしては

嬉しい言葉ばかりだった。家宝にしよう!

憧れのフリースタイラーの演技も真近で見れた

凄いよ~ みんなに見せたかった~

一体感 技術 もちろん断トツ

何より美しい!その上お言葉かけて頂き

例えれば芸能人に話しかけられたみたいに

舞い上がっちゃった!

五郎ちゃんの先生のトリーツ無しの

素敵な演技は上品な色気があるのよ

そして犬達がみんな可愛い 可愛い!

ぶるぶる身体奮わせて緊張している子

カメラばかり見ている子

役者だなあと思っていたら

カメラマンとカメラが怖くて

唸っていたんだって

犬って本当に真面目で一生懸命で

愛おしいね~


初めての出場者の気持ち

犬がどこかへ行っちゃう 言うこと聞かない

制御不能の犬と飼い主の焦燥感

アウラのファンマッチの私と同じ

痛いほどよくわかり抱きしめてあげたかった。


会場の雨水をずっとかきだす

スタッフの善意 根性に心打たれ

とにかく私にとって感動の嬉しい一日だった


ヤバいぞ

癖になりそうだぞ!

五郎ちゃんどうすべえ

「昨日は たまたま気が向いただけだよ母ちゃん

和牛につられちまったぜ」

×

非ログインユーザーとして返信する