五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ファン部門 最優秀賞

この感動伝わるかしら?

ファン部門の最優秀賞もらっちゃった!

久々に感動の涙を流しました!

朝靄の中を渋滞も少々

先週もきた山中湖のWOOFで開催されたLBCFの競技会に参加しました。

特訓を重ねたグループダンス ギリギリまで細かいところの打ち合わせ 昼休みには位置確認をして富田先生にメークをしてもらって 臨みました。

姿勢を良く踊ろう!そして笑顔 巡りあって育んできた愛を表現しようと 富田先生の元 みんながひとつになりました。やっぱり母ちゃん遅れたり早すぎたりみなさんの足を引っ張りましたが他のみんながとっても素敵だったから ドジ婆をカバーしてくれました。

感謝しかないです。

グループダンスの楽しさ 努力する事 犬を信じる事 いっぱい いっぱい教えて頂きました!優しいみなさんに支えられて本当に楽しい日々でした。


踊り終わった後 拍手が凄かったので 何か絆賞かなんかは貰えるかなぁって少し思いましたがね。まさかの最優秀賞 にウオーッって叫びましたよ!びっくりした〜

やっぱりここにはドッグダンスの神様がいる

そして何よりも犬たちに感謝ですね

この子達は私たちに愛を教えてくれました。

そして努力の後には感動がある事を教えてくれました。(まだまだ足りないぞもっと頑張ろう)

五郎とソフィアも長い時間クレートの中で静かにお利口さんでしたよ

先生に師匠に友人に先輩に家族に感謝の1日でしたありがとうございます!

ドッグダンスは楽しい!最高!


LBCF ファン部門最優秀賞

最優秀賞だよ!? こんな賞はきっと最初で最後だわよ 嬉しいなあ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。