五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

トップのフリースタイラーの演技を堪能

地域の全体清掃を終え9時に家を出て

夢の島のイヌリンピックの会場へ着いたのは

10時をまわっていたがもう凄い犬 人 車

受付?競技に参加?列が長く 何の列だかよくわからなかった

駐車場は1日500円 入場は無料

ドッグランは別料金1400円だった。

競技に参加するエントリー料金は1競技1000円

50m走が大人気だった。

犬は200匹はいたのではないかなあ?

馬肉専門店やリードのメーカーやリゾート関係まで

食事も屋台形式だがカレー 焼きそば ローストビーフ弁当

とイロイロあった

椅子取りゲームやじゃんけん大会 飽きずに1時まで遊ぶ

わんわんビジネスは多種多様だねえ

目的のドッグダンスは丸い会場 ネットの中

音楽は止まるし大音響だし 鳴いてる犬はずっとうるさいし

よく皆さんこんな所で集中力維持しているなあと感心した。

素晴らしい演技の数々を見て 来て良かったと思った。

何度見ても素敵な 影の師匠 の演技

紅君が剣を取らずに大好きなボールをバッグの中から

持ってきた時のあの優しい笑顔が一番良かった。

ドッグダンスの良いところはここだな!と確信した

失敗とか間違えたとか気にならない全部が可愛い愛おしい


帰りに世田谷の娘家族の家に寄り一緒に遊んできた。

明日はwiz.dogclubのダンスレッスンがある日

小さな一歩を大切にしたい

×

非ログインユーザーとして返信する