五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

wiz.dogClubの練習日

家で全く練習していなかったベーシックから始める。

ついて 座って 伏せ 立って待て リードを外して繰り返し離れて30秒待つ  じっと目もそらさず待てるのに

ダンスになると動き出す 待ての強化 

おすわりの五郎の周りを180度しか回れない 待ての徹底

毎日の楽しい練習で獲得しよう!

ジャンプは出来るようになった。ベグ 遠隔操作

イロイロやるよりは確実なものでじっくりとやりたい

曲は決まった 短めの1分40秒

wiz.dogclubの大会は4月10日の日曜日に決定

うえ~ん 時間が無いじょ~

×

非ログインユーザーとして返信する