五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

暗闇 手探り状態の振り付け作業に光が!

一日中変なお天気でした。

まるで台風みたいな風 生暖かい風

地球が悲鳴を上げているのかしら?心配です。


午前中は母の介護の打ち合わせをケアマネージャーと

して午後からは仕事の忘年会


久しぶりに大笑いして 楽しい忘年会でした。

山梨の無添加ワインのお味をみたけど甘くて好きだった。

シャンパンはアスティ ピザにお寿司にハーゲンダッツに

ポークソテーに厚焼き卵 男三人女二人

涙が出るほど笑ったのは久しぶり

箸が転んだ程度の事に何故かゲラゲラ

誰かの一言にまたゲラゲラ

品性のあるジョークが飛び交っていたのよ

政治 経済 平和 文化的な事話してたのに

何で笑ってたのかしらねえ

すぐ おじさんの駄洒落が出るからね

あと何回忘年会あるんだか?


帰って五郎のご飯作って散歩。

おもらしにまみれてた けいちゃんのお風呂

ダンスの練習したいけど五郎はもう二階のベッドへ

行ってしまった。

シャドーボクシングじゃなくてシャドーダンスをしよう!

影の師匠のblogのご教授で暗闇に光が射しそう

ひとつふたつ私に出来そうなステップを

見つける事ができたんです。

本当に私にとって女神様 有りがたいです。感謝です。

音楽に合ったステップを見つけるとホッとする。

一人で手探りはつらいものがある 途方に暮れちゃう。


何百回も踊って本番で頭の中が真っ白になっても

身体が覚えてるくらいに練習したいと思う。

寝る前に踊るとね。

足先温かくなって寝付きが良いんです。

衣装も考えなきゃね!

×

非ログインユーザーとして返信する