五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

五郎と一緒にイヴの夜に

いつもの夕食の後 五郎とたっぷり遊んだ

もっと~もっと~っと遊びを要求する

ひっぱりっこの後ヒールワークで歩き回る

そしておもちゃを投げる

走って取りに行く五郎 またひっぱりっこ

飽きない五郎

疲れる母ちゃん

タブレットで検索していると手の下に鼻先を

ねじ込み鼻で手を はじく


やめて遊んでよ~オイラだけ見てくれ~

頭撫でてよ~

なんかちょうだい


まるで3歳児だね


wiz.dogclubの先生に指摘された様に私は指示語以外を

話さないように気をつけているが

ついついしゃべり 五郎を混乱させてしまう。

「バック バック そうそう 

まだよ ツイスト っていってないでしょ~が

あ~ら ツイスト やっちゃった 五郎ちゃんかっわいい!」


だいたい口数が多いのだ

実況放送はいらない!

わかっちゃいるけどやめられない

フフフ 英語以外しゃべらない事にしたら

良いかもね


五郎のお腹がゆるく夕方3度もうんち

うち2度は掴めないゆるさ

寝る前の散歩でも便に粘液がまじって

ちょっと心配になって

グレートクリニックで前にもらっていた

ビオイムバスターとディアバスターを

1粒飲ませた。

クリスマスパーティーのご馳走 誰かから貰ったよね?

×

非ログインユーザーとして返信する