五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

五郎ちゃん中心で母ちゃんは動く

目覚めるとダンスの事を考えています。

選曲の事 五郎の出来ること欲張らずに

確実な物だけにして減らそうとか。

人のダンス教室ではああしよう こうしようとか。

前の私なら朝起きるとすぐに思うのは

今日は燃えるゴミの日 シーツ洗おう

パンを作ろう!草むしりしなきゃ だった。

今は練習がしたくて家事を手抜きでやっている

人が訪ねて来ても居間にお通しするのは

勇気と居直りが必要になってきた。

工事現場の赤いコーンはドーンとあるし

ジャンプの為の剣や棒は何時もそばにある。

ダイエット開始でお菓子は買ってないし

すぐに出せるのは乾燥りんごに乾燥牛肉。

それでもなんだか毎日が楽しい。

五郎と一緒に遊んでばかり

五郎ちゃん散歩今日はどこに行こうか?

一カ所は掃除をしてからにしようかな

どこにしようかな?ありすぎてわかんな~い(゚ω゚?)

怠惰な自分に鞭打って

五郎ちゃんと遊ぶために頑張ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する