五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

寝返りをして笑顔も見られる!もう大丈夫!

子供は悪くなるのも早いが回復も早い

昨日の血液検査で白血球も正常になり熱もなく

後が詰まっているらしく土曜日退院予定と

夕べ 急遽 決まった。

最初のお医者様が川崎病も疑われるとおっしゃった時は

凍りつく思いだったが早めの退院は嬉しい。

後は投薬 通院で様子を見るらしい。ホッ

付き添いのママが扁桃腺を腫らし今日受診予定

みんな大変だったよね

健康が1番大切としみじみ思う


昨日 五郎が言葉だけでツイストが始めて出来た。

3m離れてハンドシグナルで出来ていたが言葉だけで動けた。

10回以上出来たから理解してるかな?大丈夫かな?

少し考えている時もあるが随分 獲得が早くなってきたね。

でも 昨日出来ても今日はわからない

一歩進み二歩下がる

それもまたよし 楽しもう!

×

非ログインユーザーとして返信する