五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

大きいねえ!カッコイイ!

入院中のママと妹と一緒に行くはずだったジブリに

パパと行ってきました。

良く我慢していますが 時々張り詰めた糸が切れるように

大泣きしています。小さいのに良く頑張っているね

あとちょっとの我慢よ


五郎はドッグランと何時もの公園で

何時ものように散歩

一緒に世田谷に行ってもお利口に

待っていられます。子守も上手

今日はダンス練習もスムーズにこなし

やる気を見せてくれました。

バックする表情がたまらなくかわいいの

明日も午前中は一緒に世田谷に行って子守

×

非ログインユーザーとして返信する