五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

優柔不断


超大型犬は釣りに早朝から出かけてしまいました。のんびりした土曜日の午前中でした。午後からドッグランサポーターズの役員会があり近くの公民館まで出かけました。


公民館には人が多くいましたが どこもかしこも消毒と検温です。会議室はドアを開けたままで隣の会議室の声が聞こえていました。俳句の会と囲碁の同好会でした。ソフィアが行けないドッグランの役員なんて来年度こそ(4月からが新年度)辞めたいと訴えましたが「名前だけで良いからと」聞いてもらえず却下 

優柔不断な私次の会議日程を手帳に書き込みました。。

夕食時に「足抜けできなかった」と報告しました。みんなの反応は「好きだからね犬」でおしまい


×

非ログインユーザーとして返信する