五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

献立って考えるの大変よね


桜が咲いている公園であさんぽ です。

穏やかに歩いて桜を眺めました。

ちゃんと時が来ると咲いてくれる桜 そして花たち 当たり前なんだけど凄いよね いにしえからの自然の営みで春になると咲いてそして散ってゆく

平安時代の人も見たであろう桜を見て みんな何かを感じています。


今年は見れたけど来年はどうかしら?私はあと何回見れるかな


高校野球を見ながら金曜日からのイベントの用意をしました。荷物が多いのは3頭の衣装にご飯にクレートが3個もあるからです。

いったい車に載るのかしら?忘れ物は無いかしら?久しぶりのお泊まりです。緊張するわ。

私だって緊張するざます!

何するの?美味しいものくれるのか?


この子やっぱりCDかけると何をやるか知っています。最初のアラウンドを勝手にやり出しました。次も予測して別の事をするとピーピー文句を言います。

母ちゃんをトレーニングして思い通りに動かそうとしているのかしら?

世田谷のトカゲちゃんは脱皮の皮が指に残ったままなので今日エキゾチックアニマルの専門病院に行くそうです。放っておくと壊死するとか言ってました。

孫たちより長女が夢中ですよ。

ドラマの中での名前だそうです。クレオパトラの間違いじゃないのかしら

ウルイを入手 

父ちゃんは別棟にお届け長男は夜勤 大人4人ですが好き嫌いがそれぞれあって好きに小皿に取って食べる事になりました。自己管理だけど 監視付き

春の山菜大好きです。ほうれん草も美味しかった。でも他の人はあまり好きじゃないようでした。

結局 献立って「私の好きな物」で成り立っている事が多いのですよね。

私の好きな物は特売品や見切り品

×

非ログインユーザーとして返信する