五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ドッグダンスに感謝の日曜日


朝5時過ぎの散歩です。大人の都合です。父ちゃんが釣りに行きたいので早い散歩です。

また五郎だけです。

中津川に行ったそうです。管理釣り場

18匹釣ってキャッチ&リリース

午前中で帰ってきたそうです。

お留守番のご褒美は?ヤギさんのミルクがいいな

カメラを気にするソフィアです


午後のギャラリーに素敵なお兄さんが入ってくれたと思ったらドッグダンスの先輩のキッカちゃんパパでした。犬無しでWOOF以外でお会いするのはなんかちょっと気恥ずかしくて それを誤魔化す為に口数多く ボスの絵の説明をしちゃいました。なんとキッカちゃんパパは美術大学油絵科卒ですって! だからドッグダンスも芸術的要素が光っているのよねと納得 歓談中 2人の男性がお見えになって1人は異国の方で都心でゲストハウスの経営者だそうです。宣伝の為の映像を撮らせて欲しいと言われました 英語の字幕を付けて発信するらしいです。その場でチョコっと撮影は面白い経験でした。忘れられない楽しい出来事として残る1日でした。

ドッグダンスを知ってから多くの人に出会い世界が広がりました。犬への愛情が根底にある人からの学びは大きいです。そこで知り合った方は戦友?同志?なんて表現したらいいかしら?遠い親戚より身近な存在です。人生で知り合う人は限られていますがドッグダンスをしなければ到底知り合う事の無かった人との結びつきは大きな大切な宝物です。

やった人にしかわからないあの一瞬の感動と日々の積み重ねを知っているドッグダンスを嗜む方との巡り合いを深く思う日曜日でした。感謝感激でした

色が芸術的じゃないけど美味しかったわ

生姜焼き ニラもやし炒め タカちゃん作のさつまいものキンピラ 骨付き鳥のピリ辛焼きその他 


あ、今夜9時からの「イチケイのカラス」宜しかったらご覧になって下さい。長女の夫が携わっているドラマです。宣伝させてね!黄色いトカゲが出てきたら孫たちの家に居るトカゲですよ。

私は寝る時間なので録画

×

非ログインユーザーとして返信する