五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

3日目のギャラリー


あさんぽはご近所パトロールでした。

桜の花びらの絨毯

あっという間に葉桜に

土曜日は父ちゃんが家に居てくれるので安心でした。

この頃高い所に上るのがお好きなハッチです。何でも触られたくないものは上に上げていましたがこれからは引き出しや押し入れに仕舞い込まなくてはいけません。

コラ!買ったばかりの折り畳みの水入れは齧っちゃダメよ

身軽に飛び乗ります。

怪我をしないでね

お利口で仲良くお留守番をしていてね

出かける時には五郎は父ちゃんの車のお掃除に付き合っていましたよ

安心して出かけられるから父ちゃんに感謝だわ

ギャラリーが開店して直ぐに歌舞伎がお好きな女性がお買い上げになりました。

最新刊の装画です。

何の前触れもなく「私 これ買うわ」と仰って驚かされました。久々の高揚感でした。セールストーク無し 値引き交渉無しって良いなあ うーん快感だわ感謝です。個展終了後お届けする事になりました。

お客様がお帰りになってからホッとしてボスと握手をしました。


留守番カメラをスマホで覗くと なんとハッチがテーブルの上に寝そべっていましたよ

マイク機能を使って「降りて!」と言ったら降りました。

ソフィアが不思議そうにマイクを見ました。

なんだか変だわ 母ちゃん居ないはずなのに と思っているみたいなソフィアですが

スワレと言ったら座りましたよ

可愛いソフィアの後ろ姿が何かを言いたげでした「ちょっと何なのよ わけわからんけど言われれば座るわよ 座ればいいんでしょ」


午後に2度目の嬉しいお客様が来てくださいました。

可愛いなあ リュックサックに入っているのよカウちゃん

道ゆくマルチーズの女の子とシーズーちゃんも加わってギャラリーは小型犬の社交場となりましたよ。

ワンコさんがいるとみんな笑顔になるのです。初対面の壁も無くそこには幸せが溢れています。ワンちゃんの偉大なるチカラですね。癒されましたありがとう。


帰って散歩に出ましたが昼間も父ちゃんと何度も散歩したソフィアも五郎も便を出しませんでしたよ。ハッチはいくらでも出してくれましたよ。

さあ日曜日です。

絵を見てくださる方に感謝してマスクで隠れるけど笑顔で接しましょう。

ボスの体調に考慮

朝のうちに夕食準備 

ワンコのオヤツコング作り

画廊に相応しい身だしなみ やる事は沢山です 落ち着いて丁寧にね

×

非ログインユーザーとして返信する